
力まず、恐れず、スピーディーに ベーシック社長ブログ

一番町にある株式会社ベーシックの社長ブログです。

健康診断の結果来る

先日、年に一度の健康診断を受けて来ました。

 

30代を通じて全てオールAでして、40代に入ってもその勢い止まる事無くここまでやってきました。

また、20代からウエストのサイズがほぼ変わらないのが僕の自慢でして、特別節制することなく、今日まで良い調子でこれました。

社長が健康なのは良い事じゃない!なんて言いながら、今回も自信を持って届いた封筒の封を切ったのですが。。

 

な、なんてこった。。

あー、来ちゃいました。

記録が打ち破られるその時が。

しかも。尿酸値(涙

f:id:akiaki5150:20140819162144j:plain

 

確かにお酒の機会が多かったのは事実ですが、それは昨年もその前もそうだった気がします。

体は正直なんでしょうね。まあ仕方がないです。

1年後栄光を取り返す為にも、備忘録としてブログにアップします。

来年の今頃は輝かしい成績に戻っている筈です

必ず!

 

なんの役にも立たないエントリーで恐縮ですw